Sooda!
 閲覧数:56
皆さんのお住まいの地域は、最近雨は降りましたか?
こちらは降らなくて困っています。

質問者:旱
質問日時:2012-08-24 19:55:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ほとんど降ってません。
栃木や群馬に降っても埼玉には降らず、
神奈川や東京、埼玉でも秩父に降ってもウチのあたりは降らず。
先週なんか、雷鳴が轟いたので降るぞって構えてたのに…。
小1時間ゴロゴロやったにも関わらず、1滴も降らず。

埼玉県南部在住。

回答者:ヒデリナリ
回答日時:2012-08-24 21:05:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
よく降りますよ。3日に1回くらいは。数時間程度ですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-31 01:00:10

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、こちらも最近はあんまり降ってないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-30 23:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
ここ数日、通り雨程度しか降ってないですね。降ってもほんの一瞬...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 20:41:37

この回答の満足度 ★★★★★
すごいゲリラ豪雨がありました。知り合いのところは冠水して車...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 13:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
1週間ほど降っていないですね。愛知です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 03:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ