Sooda!
 閲覧数:179
今、僕は個別の塾なんですが、近いうちに集団の方へ移る予定です。でも、集団は厳しそうですが本当に行っても良いと思いますか?

質問者:kingkazu
質問日時:2012-08-24 22:41:06
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
他の人のペースとか質問の仕方とか、
ノートの取り方とか参考になりますよ。
友達をつくるのも良いです。
集団の方が効率良いと思います。
わかっているつもりになっているところの確認や、
気付かなかったところにはっとすることもあります。
行った方が良いです。

回答者:迷うな
回答日時:2012-08-26 00:33:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あなたが高校生か中学生かわからないのですが、入試の内容によっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 12:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
個人は自分のペースに合わせてくれるからわからないところもき...詳細

回答者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
回答日時:2012-08-25 10:05:46

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。個別は自分のペースに合わせてくれるので実は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-25 09:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ