Sooda!
 閲覧数:73
AKBグループ運営陣は一体何がしたいのでしょうか?
「新組閣」の内容に驚くと共に呆れました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000313-oric-ent

正直、何のポリシーも感じられない・・・。
やたらに増えた兼任、
所属チームが変わっていないにも関わらず
キャプテンを解任された秋元才加と柏木由紀・・・。

あなたはどう思いますか?
私は運営陣が正気か疑ってしまいました・・・。
メンバー達は事務所やグループの垣根を越えて
労働組合を作った方がいいんじゃないかとすら思えてきます。

質問者:崩壊の引き金になるかも
質問日時:2012-08-24 23:10:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
前田の卒業により、新たな刺激材料をつくるためにシャフルしたというのが実状ではないでしょうか。
左遷されたメンバーは現地のチームのてこ入れなのか、懲罰的な意味合いなのかわかりませんが、かなり思い切った移動ですね。
もう人数が多すぎてさすがに管理できなくなってきてるんじゃないでしょうかね・・・・
どこかの時点で人気が凋落し始めるでしょうから、先手を売って新しい試みをやったということですかね。
人気のあるうちにこういう馬鹿げたことをやるのはある意味すごいとも言えますが・・・。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 12:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こういう事やるのが人気の凋落に繋がると思うんですが・・・。
特に外国への流刑となった4人のファンはどんな気持ちでいるのか・・・。

それにHKTへの左遷となった多田愛佳も
「指原みたいにファンと付き合ってたのがバレたのか?」
と言いたくなります。
福岡県出身のメンバーは多いのだから
その中から送るのが筋でしょうに・・・。

HKTメンバーの指導・教育という面なら
指原と共に後輩の面倒見が良い事で有名且つ地元出身の
大家志津香が適任だと思うんですが。
この2人、後輩からも慕われてましたし。

AKB全体のファン止めようかと思ってます。
推しメンの仲谷明香さんを1人の芸能人として応援しようかな。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ