Sooda!
 閲覧数:69
今起きている人は、何時まで起きているのですか。昨日はどうでしたか。蚊はでますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-25 02:11:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。

一杯飲みながら明日の資料を揃えています。
5時半には寝たいな〜。

昨日…というか、ここ数日 夏バテ気味で絶不調…
節電でクーラーは28度、アイスクリームは嫌いなので
体の冷やし過ぎということはあり得ない!
熱中症の一歩手前?
お腹がスッキリせず、軽い腹痛と食欲不振…
今年は「冷夏」って言ってなかったっけ?
責任者出てこ〜いっ!!!(怒)

秋の虫が鳴き始めたのと同時に、蚊の種類も変わりました。
小振りで しましま模様の蚊が出てきました。
夏の終わりの この蚊は刺されると痒〜いっ!
今日も3ヶ所刺されました(>_<)

回答者:温泉に行きたい
回答日時:2012-08-25 03:07:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
11時ぐらいにはねます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-25 09:37:08

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝ます。仕事でした。 でてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-25 05:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
もう3時近いので寝るつもりです。昨日も暑かったです。蚊に刺さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 02:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
今日はたぶんお昼ぐらいまで起きています。昨日は仕事が忙して、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 02:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ