Sooda!
 閲覧数:284
自分からふった元彼とよりを戻したいのですが、ご意見をお聞かせください。
1年半付き合って、私の気持ちの変化が原因で別れました。突然だったので辛い思いをさせました。
先日4年ぶりに再会し、好きだと感じました。

あとで後悔するくらいなら伝えるべきか、しかし、自分勝手を嫌われ友達関係すら失ってしまうのではないか、仮にうまくいってもまた傷つけてしまうかもしれない(もちろんそんなつもりはありませんが)・・・と悩んでいます。
みなさんのご意見や体験談を聞かせていただけないでしょうか。

質問者:てるてる
質問日時:2012-08-25 02:21:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私はその相手と同じ経験があります。
結婚も意識していた彼女から突然ふられました。
恥ずかしい話ですが泣きながら思いとどまるように訴えましたが
私とは将来の事が考えられないときっぱり断られました。
その後まもなく今の妻と巡り合い結婚し子供も生まれとても幸せに暮らしています。
その彼女はまだ独身だと友人から聞かされています。

今思うのは出会いも別れも運命なのかなと。
強い縁があれば一度別れてもまたよりが戻ることもあるでしょう。
彼に伝えてダメならあなたもきっぱり諦めて新しい出会いを求められます。
悩んでいる時間があるなら思いを伝えた方がいいと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 10:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
悩んでいても何も解決しないですね。伝えないということで自分が納得するのなら別ですが、そうではないと思うので。
おっしゃるとおり、伝えてだめならきっぱり諦めようと思います。

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あなたの言うようにあとで後悔するくらいなら、今の気持ちを大事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-31 23:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
中学生なので経験があるわけではないですけど気持ちを伝えるべき...詳細

回答者:T
回答日時:2012-08-27 18:14:02

この回答の満足度 ★★★★★
また元彼に戻したいといえばいいんじゃないんですか^^私だった...詳細

回答者:もか?
回答日時:2012-08-25 19:36:50

この回答の満足度 ★★★★★
うちも振っちゃったけど 忘れられなくて本当の気持ちつたえまし...詳細

回答者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
回答日時:2012-08-25 10:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ