Sooda!
 閲覧数:44
みなさんは休みの日、1か月にどのくらいドライブやレジャーなどに遊びに行きますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-25 09:19:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
家庭を持ってしまったので、月にどのくらい、ではなくて
年に1〜2回くらい行けばいい方です。
ちなみに主人は土曜日も仕事している人です。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 10:08:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
1回未満です。疲れて寝てることが多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-01 01:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
月1ぐらいで行けたら良い方ですね。ほとんど近場ですけど。連休...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 00:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
月に1〜2回ですね。季節にもよりますけど詳細

回答者:茗荷おじさん
回答日時:2012-08-27 07:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんど行きません。土日は名目上、休日になっているのですが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 00:55:39

この回答の満足度 ★★★★★
0.3回です。3ヶ月に1回くらいなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 00:41:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ