Sooda!
 閲覧数:87
食パンを食べるのに、チーズやバターなどの乳製品とジャムなどの糖類を付けずに食べるには、どんな風な食べ方をしたらよいのでしょうか?
みんなへのお礼
皆様、どうもありがとうございました。
とても参考になりましたよ!

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-25 11:54:24
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
@ スーパーでも売っている、ジェンセンのパテのシリーズをのせて食べる。
http://www.kenko.com/product/br/br_7420169.html
A 鯖の水煮缶の具に、お醤油をチョイと垂らしてパンにのせて・・・マヨネーズOKなら更に美味しい
B 海苔の佃煮をパンに塗る。良ければ、マヨネーズもチョイと加えて・・・
C トーストにして、お行儀が悪いけど、お味噌汁に浸しながら食べる。

C以外、パンは焼いても焼かなくてもイケますよ!

その他、私が休みの日によく食べるのは、
キュウリ/トマト/レタス/キノコ類/アンディーブ/水菜/コルニション/アスパラ/・・・・・
兎に角、その時に家に在るサラダの具をお皿に並べ、
好きに取ってパンにのせ、マヨネーズやドレッシングを掛けて食べます。
(我が家では、「ファーマーズ ブレックファースト」 と呼んでいます。)

回答者:paradis
回答日時:2012-08-26 10:41:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
目玉焼き、ウィンナー、レタスをのせて食べます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-01 01:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
私は小さい頃からマヨネーズを塗って、それからトースターで焦...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 00:48:34

この回答の満足度 ★★★★☆
卵 キューリ乗せると美味しいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 12:22:40

この回答の満足度 ★★★★★
目玉焼きをのせるとおいしいです。面倒ですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 00:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
焼かずに生で食べるのも意外とおいしいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 22:06:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ