Sooda!
 閲覧数:116
イオンのビールのプルタブって開けにくくないですか。2日連続でプルタブが外れて開けられなかったです。
少し開いた隙間にストローを差し込んで飲んでしまいました。なんかビールのそう快感が全然感じられなかった。

質問者:グイっと一杯やりたかった
質問日時:2012-08-25 15:44:12
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
確かに開けにくいです。
先日嫁さんが開けられなくて、オープナーで開けました。
韓国製だから手こずるのでしょうか。

スーパードライなどは本当に開けやすいですね。

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-25 16:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
韓国製だったんですね。知らなかった。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
確かにあれは開けにくいですよね。今まで何度も失敗しています。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 01:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
失敗したことない。多分あけ方が悪いんやと思うわ。指の入れ方と...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-08-25 16:57:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ