Sooda!
 閲覧数:104
トリマーさん、またはトリマーだった方に質問です。

私はトリマーになるため、高校卒業後に専門学校に行こうと思っています。
今は色々勉強していますし、近くに専門学校があり、その学校のホームページ(?)を見たところ、
良さそうだったんです。

でも、一つだけ大きな悩みがあります。

私は、生まれつきの心臓病を抱えています。(治らないものです)
風邪のように、誰かにうつってしまうものではないのですが、トリマーさんの中にこの病気を知っている
方がいるかどうかもわかっていない状況です。

簡単に説明すると、心臓病といっても色々種類があり、私は運動をあまりしてはいけないと医者のほうから
言われています。なので体力を向上させるのも他の人より時間がかかります。
元々シャチュレーション(酸素濃度)が低く、走っているとすぐに息切れしてしまったりします。
まぁこれは肺活量鍛えればいいのですが・・・。

動物は大好きですし、手芸(裁縫)やビーズで何か作ったりなどが好きなので、器用なほうかなと思います。
こんな私でも、トリマーになれるのでしょうか?
(技術などは、専門学校で磨くので省きます)
回答お願い致します><

質問者:匿名
質問日時:2012-08-25 17:12:03
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ペットにアレルギーがあるなら出来ませんが心臓病だからトリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-31 18:14:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ