Sooda!
 閲覧数:77
ソフトバンクから讀賣に行った投手、って杉内投手だけだと思っていたら、
外国人投手もいたんですね。私はセ・リーグのファンなんですが、アンチ
巨人で死ぬほど巨人が嫌いと言っている人が、その投手の成績などを詳しく
知っているの見て、あぁ、私はまだ勉強が足りない、と愕然としました。
ところで、プロ野球ファンの皆さまは、
どのチームのファンですか?
負けたら応援するのを止めますか?

質問者:大洋柏戸水割り
質問日時:2012-08-25 19:10:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
ホールトンのことですね。昨年度パリーグ最多勝の。

わたしはカープファン。
負けて応援するのをやめたら、カープファンはやってられません。
今年はなんとかクライマックスシリーズに出られそうです。
このまま、Aクラスを死守してほしいです。

回答者:広島鶴龍目玉焼き
回答日時:2012-08-25 23:57:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
巨人ファンです。勝っても負けてもファンはファンですから、応援...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-08-25 21:54:34

この回答の満足度 ★★★★★
巨人ファンですもし負けただけでファンをやめるような人がいたら...詳細

回答者:呼応するカナリア
回答日時:2012-08-25 21:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
横浜のファンです。優勝に縁のないチームですが子供の頃からのフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 20:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
巨人ファンです。すみません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-25 19:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ