Sooda!
 閲覧数:205
私は中学2年生です。

今年体育大会でソーランをするんですけど
体が硬いせいか
「どっこいしょどっこいしょ」のとこの動きができません(~_~;)
立つのに時間がかかってしまいます・・・

なにかいいトレーニングみたいなのないでしょうか(´・ω・`)

あ。私太ってはいないです。

質問者:ルリ
質問日時:2012-08-25 19:52:07
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
小5・6でやりました。ちなみに今は中1です。私もやる前は「体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 17:09:52

この回答の満足度 ★★★★★
私も去年やりました。私も体は固い方なのですが、2回目のドッ...詳細

回答者:暇人
回答日時:2012-08-27 11:58:33

この回答の満足度 ★★★★★
座りこむかのようにしたらけっこういけるんじゃないかとおもいま...詳細

回答者:Mr N T
回答日時:2012-08-27 10:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
私も中3で今年の体育祭でソーラン節をします。いま練習中ですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-25 21:52:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ