Sooda!
 閲覧数:159
ニコッとタウンというサイトでの悩みです

私は荒らされました。簡単に説明すると

(もともとは私とAさんは友達です)
AさんのマイぺをBさんが荒らしました
Bさんはもう退会しています
AさんがBさんは私のサブで本当は私が荒らしていると言いました

私のサブではないのに私のサブだと言ってきて伝言板にしねなどコメントされました

私の友達がAさんと話合っていましたが、コメントが来なくなったのでもうこれで終わりだと思っていましたが
私のマイぺに訪問に来ていました
毎日じゃないけど訪問に来ます
(今伝言板にコメントできないようになっています)
これは、もう解決したんでしょうか?まだ終わってないんでしょうか?
今すごく辛いです

やってない方でも嬉しいですが、ニコッとタウンをやっている方から回答くれると嬉しいです

質問者:そら
質問日時:2012-08-25 20:18:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
互いに話し合っていない以上、解決したとはいえないでしょうね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 01:37:29

この回答の満足度 未設定
ほんとうに解決したとはいえないかと思いますよ。お互いにはなし...詳細

回答者:.?喜矢武 楼軌?.
回答日時:2012-08-30 13:40:22

この回答の満足度 未設定
解決したのでは?もしあれだったら、拒否すればどうですか詳細

回答者:もか?
回答日時:2012-08-26 10:01:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ