Sooda!
 閲覧数:215
夏休みの宿題で、
戦争についての作文が出ました。
でも正直言って、私は戦争を体験している人ではないので
戦争について、軽々しく書きたくありません。
分かったふりして書くのが一番キライです。

なので、その自分が思ったことを書こうと思ったのですが
どうも原稿が余ってしまいます。。。

どうすればいいでしょうか><;

自分勝手な質問ですみません

ちなみに中学の女子です

質問者:ゆり
質問日時:2012-08-26 08:30:01
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
他の回答者さんが言うように体験した人に聞くべきです70代位が...詳細

回答者:き な こ 。
回答日時:2012-08-29 21:39:06

この回答の満足度 未設定
体験した人の話を聞くのがいいと思います!詳細

回答者: と も ?
回答日時:2012-08-28 11:22:45

この回答の満足度 未設定
体験者 の、話を聞いてみたら?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-27 06:31:17

この回答の満足度 未設定
体験者 の、話を聞いてみたら?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-27 06:31:17

この回答の満足度 未設定
>でも正直言って、私は戦争を体験している人ではないので>戦争...詳細

回答者:孤独
回答日時:2012-08-26 14:33:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ