Sooda!
 閲覧数:44
中国人が大量に尖閣へやってきたら、対応できるのでしょうか。また、本土に大量にやってきても、対応できないのでは。人口比から言って、追い返そうにも追い返す人手が足りなくないですか。10何億いるのか分からないのですから。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-26 10:47:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今現在チャイナタウン化した池袋西口がそんな感じですよ。
めちゃくちゃ治安悪いです。
既に内外からゲリラ的にやられてます。
中国国内では一人っ子政策でしたっけ?国外ではゴキブリ並の繁殖能力です。
中国人を追い返すどころか日本の売国政党が移民に優しい政策を実行しようとしてます。
対応できないというか、対応する気がないとしか思えないですね。
今の日本政府に危機管理能力は全くないじゃないですか。
ロシアのメドベージェフが北方領土に上陸しても消費増税法案優先するような国家です。
中国も馬鹿じゃないですから軍事的に戦争での侵略は仕掛けてこないでしょうけど。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 12:16:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
対応できない可能性の方が強い気がしますね。日本が自国の領土を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-01 23:48:02

この回答の満足度 ★★★★★
対応できるなんて状態ではないです。だって政府が毅然とした対処...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 08:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
尖閣に来る人数など知れてますから、政府が変われば充分対応も追...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 11:52:54

この回答の満足度 ★★★★★
対応できないと思います。残念ながら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-26 11:21:06

この回答の満足度 ★★★★★
前回上陸した活動家はまた島に上がりたくて、寄付を集めているら...詳細

回答者:チキンレース
回答日時:2012-08-26 11:03:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ