Sooda!
 閲覧数:67
韓国大統領の天皇陛下に対する発言以降、わが家では韓国製品をできるだけ買わないように心がけていますが、皆さんの御家庭ではどうですか。

質問者:ささやかな抵抗
質問日時:2012-08-26 14:18:27
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
お酒ではサン〇リーの鏡月、イオ○の発泡酒から始めています。
キムチもやめます。
フライパンは買った後に気がついた。
(韓国製と表記していないんです。--企画*日本)
竹島まで泳いだ俳優は日本に入国できなくなったようですね。
===補足===
ロッテのチョコやお菓子もやめます。

回答者:大阪生まれの大統領って誰?
回答日時:2012-08-26 15:23:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
イオ○の発泡酒安くて良かったんですけど、国産品を買うことにしました。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
海外に住んでいます。正直、電機屋での韓国製品の存在感はすごい...詳細

回答者:streamdawn
回答日時:2012-08-30 23:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
バーコードを気にしてます。 0800だったか、0と8の羅...詳細

回答者:あ〜あ。。。
回答日時:2012-08-27 14:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
買っていないです。 韓国製や韓流に興味ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 12:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
もともと韓国製の安全性や質を信頼していないので買う事がありま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-27 00:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
元々韓国製は買っていないです。ただうっかりということもあるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 19:15:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ