Sooda!
 閲覧数:111
男性に質問です。
仕事や学業がものすごく忙しい時期に突入している時、
女性にメールしよう、(恋愛したい)という気になりますか??

質問者:ベッキー
質問日時:2012-08-26 14:21:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そんな暇ないですね。恋愛自体興味がなくなります。時間的余裕が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-02 01:06:37

この回答の満足度 未設定
それこそなりますよ。仕事に充実しているときほどそうなります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 17:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
本当に忙しかったらほかの事に気が向かないと思います。もしそん...詳細

回答者:2080
回答日時:2012-08-27 15:23:36

この回答の満足度 ★★★★★
忙しいときはそれに必死で集中しているのでそんな気にはなれませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-27 00:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
ものすごく忙しかったら、恋愛したいと言う気持は湧かないと思い...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-26 16:29:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ