Sooda!
 閲覧数:151
女性に質問です。

誠実な男性に好意は抱きますか?それかチャラい人に好意をいだきますか?

質問わかりずらくてスイマセン・・・。回答おねがいします。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-26 14:53:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
誠実な人にはもちろん好意を抱きますよ。チャラ男は根がいいヤツ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-01 00:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり・・・誠実な人!!まっすぐでいいと思う♪チャラぃ人ゎ...詳細

回答者:kitty
回答日時:2012-08-31 20:41:43

この回答の満足度 ★★★★★
誠実さとチャラさは裏腹の関係ではありませんね。ちゃらくても誠...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 17:13:13

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん誠実な男性に好意をもちますよ。チャラい人は遊ぶだけな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 18:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
どんな人かの判断材料が、一方は長所が。もう一方は短所が表現さ...詳細

回答者:あむ
回答日時:2012-08-26 16:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ