Sooda!
 閲覧数:279
明日から韓国(ソウル)に家族旅行に行くのですが
おすすめの化粧品とかありますか?

_

韓国、今は危険だーみたいになってますよね。
だからといって
「こんな時期に行くの」とかそういう回答は求めてませんので。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-26 20:00:52
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>お土産

ベスト回答
BBが有名ですね。
カタツムリとか毒蛇とか。
買い物天国と言われるから、外国ブランド(偽物も多いですが)も良いのでは無いでしょうか。
日本語はある程度通じるので聞いてみたら如何でしょう。
あちらも日本人目当ての商売ですから、政治的な嫌な事は無いと思います。
日本人禁止の張り紙があれば、近寄らなければ良いし。

でもお腹の薬は多めに用意したほうが良いですよ。
ソウルの水瓶に日に何十トンの汚水混入記事が在りました。
上水道に下水が混じってまだ改善されてません。
嫌韓ニュース出ではないので、これはマジ怖いですよ。

ホテルの水だって危ないので、外国の水を飲んだほうが良いですね。。。
食事は「外の屋台」は、日本人用に「不衛生な物」が入ってるのでやめましょうね。。。

心得にもあるでしょうが、何かあったら、即、大使館に逃げ込めるようにしておいた方が良いですし、警察は、日本人が被害に会っても何も捜査しませんから、「お金が歩いてる」ようなカッコは止めた方がいいです。

行くのは自由なので、気をつけて自己責任で行ってらっしゃい。

回答者:気をつけて。
回答日時:2012-08-26 20:44:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
水や屋台等には気をつけたいと思います
参考にさせて頂きます^^

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
俺はskin Foodを買ってきたぜ。http://www....詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 21:40:21

この回答の満足度 ★★★★☆
海外ブランドで好きなブランドの化粧品が安く売ってれば...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-08-26 20:27:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ