Sooda!
 閲覧数:932
今更、ですが。。。
パプリカってありますよね。
赤や黄色、橙。。。

普通の緑ピーマンよりは食べやすいかもと思い、使いますが、薄皮が硬いように思います。
皆さんは皮をどう始末してますか?

火で焼いた後皮コゲを水洗い後カットし調理
包丁で剥いてからカットし調理
気にしないで洗った後にカット、調理。。。

他にも、薄皮の始末方法があってら教えてください。

質問者:教えて
質問日時:2012-08-26 21:23:45
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
煮たり炒めたりする場合はそのままです。サラダやマリネの時は...詳細

回答者:高いけど国産を買います
回答日時:2012-08-28 01:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
私はキレイに洗ってそのまま食べています。薄切りにするのであま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-26 23:54:57

この回答の満足度 ★★★★★
パプリカを細く切る場合、薄皮はそのままで調理していますが...詳細

回答者:パプリカン
回答日時:2012-08-26 22:39:30

この回答の満足度 ★★★★★
多分参考にならないと思いますが、気にせず調理して食べています...詳細

回答者:イミダス
回答日時:2012-08-26 21:59:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ