Sooda!
 閲覧数:84
パワハラ裁判したいと思っています 事の重大差にもよると思いますが時間とお金はどれくらいかかるものなのでしょうか? 周りにそういう人はいますか?またはいましたか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2012-08-26 21:49:07
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
いましたよ。バイトの男の子が役員に虐められて、
挙げ句の果てに暑いからと窓をあけたらそれが気に入らないといきなりその場でクビにしました。
オタクの子は怖いってそのじいさんはわかってなかったのです。
信念もってるから大学も行かず就職もせずバイトって子がいる事知らないで馬鹿にしてたんです。
裁判は2年ぐらいかかって元バイト君が買ったので50万ぐらい貰ったようですが、
ほぼ全て裁判費用で消えたそうです。

「金じゃないんです」そういってました。
強い心がないと出来ませんよ。怒りに突き動かされる人じゃないと無理です。

回答者:ここで訊くようじゃやめた方が無難
回答日時:2012-08-27 03:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
完全なパワハラですね 貴重な意見ありがとうございます

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ