Sooda!
 閲覧数:71
あなたの年金手帳は会社が預かっていますか?それとも自分が持っていますか?たくさんの答待ってま〜す
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:ウッキー
質問日時:2012-08-26 21:54:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
最初の会社では通帳を預けていましたが、今は自分で持っています。
やはり誰かに預けるのは不安ですね。

回答者:くま
回答日時:2012-08-26 22:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

「今は」と言うことは転職されて 自分の意思で持っているのですか? 会社の意思で持っているのですか?

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
会社は持っていません。自分で持っていますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-02 00:45:56

この回答の満足度 ★★★★★
自分で所持しています。紛失されたら大変なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 02:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
自分で、持ってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-27 17:52:39

この回答の満足度 ★★★★★
会社が預かっています,,,,詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 13:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
今は各人がもつようになりました詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 10:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ