Sooda!
 閲覧数:69
妻が働いて夫が専業主夫を勤める夫婦生活はありだと思いますか?

質問者:Tatchy
質問日時:2012-08-26 22:04:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
ありだと思いますよ。
夫婦間でOKであれば。
家事は妻の仕事じゃないと思いますし。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-27 21:23:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ありだと思います。全く問題ないです。実際、私の祖父母はそうで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-02 10:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
別にそういう家庭もありますので、全然問題ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-02 00:59:02

この回答の満足度 ★★★★★
ありです。お互いがそれで納得しているのなら、全然OKです!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-01 00:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
アリですよ。役割分担が夫婦間できちんと出来ていれば、問題ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 17:43:48

この回答の満足度 ★★★★★
有りです。お互いが良ければ、うまくいくなら問題ないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 02:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ