Sooda!
 閲覧数:77
30代後半の女性です。

私が小学校4年生のときの担任が今も許せません。
当時30代前半だった先生(男性)ですが、私は頭が悪かったので、算数でよくミスをしました。

ある日、テストで何箇所かミスをして、翌日黒板に私の答案を貼り付けられ
「みんな、こいつこんなありえない失敗してます!どう思いますか?おかしいですよね!!」と、笑いものにされました。

またある日は、次のテスト点数が下がっていたら、特別学級にいれるぞ!と、クラスじゅうのみんなの前で笑われました。

皆さんに質問したいのは、もし現在この出来事と全く同じことが小学校で起こったら、どうなるのか、です。

本当に、自らこの先生をこの世から見送ってやりたいくらい憎んでいましたし、今でも思い出すと吐き気がするほど恨んでいます。

質問者:さおり
質問日時:2012-08-26 22:35:19
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
_その先生は、一部の生徒を晒し者にしただけで無く、せっかくの...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-09-02 19:26:35

この回答の満足度 未設定
教師としてありえないですね。私も同じことをされたらと考えると...詳細

回答者:masyu
回答日時:2012-08-27 23:44:07

この回答の満足度 未設定
今だったら問題になると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-27 17:49:10

この回答の満足度 未設定
たぶん今でも同じようなことは起こっているような気がします。そ...詳細

回答者:tatu
回答日時:2012-08-27 15:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
先生には能力の低いのがいて運が悪かったということでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 09:56:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ