Sooda!
 閲覧数:98
私の友達がブログをやっているのですが
その子はあるタレントのことが好きでよくその人の画像を貼っています。
それはもうたくさん。。

タレントの画像を貼るにはその会社の許可を得ることは必須条件ですよね?
ですが、友達は『検索したら出てきたのを貼ってる』と言いました。
私はそれは犯罪(?)になるからやめたほうがいいって言ったのですが
『別に大丈夫でしょー』と言ってきました。
実際のところダメですよね?
友達にはなんと伝えたらいいでしょうか?

無知な私に教えてください。

質問者:・・・
質問日時:2012-08-26 23:23:51
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ダメですよ。あんまり酷いとブログを削除されてしまいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 09:55:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ