Sooda!
 閲覧数:109
今、ノブコブ吉村さんが24時間テレビの件で騒がれていますよね

やらせにしてもそうじゃないにしても、私は
「愛は地球を救う」がテーマにもかかわらず「嫌いな芸能人ネタ」を使おうとした番組スタッフがどうかと思いました。
テレビで芸能人同士の悪口とか聞いても多くの人は不快になるだけではないですか?
よりによってチャリティー番組で、なんでそういう話題を出すのかと。

みなさんはどう思いますか?

※反論はかまわないですが、「別に興味ない」の一言、みたいな回答はやめてくださいm(;_;)m

余談ですけど
youtubeで動画見たのですが、笑いにもってこうとした谷田部さんとか高橋さんとか
いいなあって思いました(どこまで台本だったのか分かりませんが)
みんなへのお礼
皆さんの意見が聞けてうれしかったです
本当にありがとうございました!!

質問者:あい
質問日時:2012-08-27 00:22:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
「嫌いな芸能人ネタ」で番組を盛り上げようとする制作側に呆れます。
「愛は地球を救う」というテーマは無視なんでしょうかね?愛なんて一切感じさせない内容でした。
どうせなら芸人がどこかの施設(老人ホームとか公民館とか)に行って漫才でもして笑わせている姿を生中継したほうが好印象だったのに。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 19:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当にそのとおりだと思います...

ご回答本当にありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
確かに時と場合を考えたほうがいいと思い増した。全部チャリティ...詳細

回答者:長寿番組?
回答日時:2012-08-27 15:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
24時間テレビは、私たちが普段見ているバラエティ番組とは...詳細

回答者:naoyan
回答日時:2012-08-27 12:15:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
24時間テレビは、私たちが普段見ているバラエティ番組とは...詳細

回答者:ビリーヴ
回答日時:2012-08-27 11:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
番組も長くなって来て本来の姿が少しずつ消えているのかも知れま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 07:59:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ