Sooda!
 閲覧数:4251
東京スカイツリーって昼か夜かどっちが見ごたえありますか?
またスカイツリーて東京タワーのようなものですか?
田舎者なんですが、急きょ用事で来週東京へ行くことになりまして、時間があるのでスカイツリー行きたいなて思いまして。
スカイツリー行かれた方詳しく教えてください。

また現在チケットはどのようにして購入できますか?

質問者:東京タワーすら未経験
質問日時:2012-08-27 08:45:27
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私は夜の方がロマンチックで好きですね。そうですね。東京タワー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 00:34:24

この回答の満足度 未設定
そうです。東京タワーのようなものです。当日券についてはこちら...詳細

回答者:くるーん
回答日時:2012-09-01 03:17:09

この回答の満足度 未設定
僕は夜ですね。昼より夜のほうがきれいに見えます。詳細

回答者:Mr dokuter
回答日時:2012-08-29 01:36:42

この回答の満足度 未設定
外観を観賞するなら夜でしょう。ただ、日中行かれると周りの景色...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 20:49:26

この回答の満足度 未設定
夜がいいです。どちらかと言えば。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-27 15:20:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ