Sooda!
 閲覧数:59
国内でも海外でも格安航空を利用した方にお聞きします。
値段が安いのはもちろんですが、時刻、サービス、座席などいかがですか。
次も利用しますか。
利用できるが利用しない方はやはり時間と欠航時の対応が心配なのですか?

質問者:とにかく安いみたいですね
質問日時:2012-08-27 08:55:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
時刻は変更が多いと聞いていたエアーアジア。たしかにちょっと前倒しで出発しました。いつの間にか、出発時刻が変わっていたから、HPで確認しておいてよかった。

サービスは別にどうってことないです。何も出てこないだけですが、金を出せば出てくるのでOKです。座席はスカイマークに乗ったときは非常に狭いと思いました。

利用してもいいですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 10:24:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
格安航空でも全く問題ありませでしたし不便に感じることはなかっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 00:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
もう5年も前ですが、関空からオーストラリアまで、ジェットス...詳細

回答者:さきどり
回答日時:2012-08-28 13:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカのジェットブルーという航空会社を利用しました。大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 23:57:55

この回答の満足度 ★★★★★
この前ジェットアジア航空でバンコクに行きました。特に問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-27 15:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ