Sooda!
 閲覧数:146
週中から、飛騨高山、上高地に行きます。夫婦2人で関東から車で行きます。
お勧めがあったら教えてください。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。ガッタンゴーなども楽しめました。有難うございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-27 09:26:03
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
高山のさんまちを散策するのが楽しいです。
かわいい雑貨やさるぼぼ買ったり、コロッケや牛串など食べるのも良いです。
食べ物は飛騨牛がお勧めで、焼肉、ステーキ、朴葉味噌で焼いて食べたりもおいしいです。
上高地は大正池〜河童橋のハイキングコースが涼しくて、空気が良くて良かったですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 14:17:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
上高地の帝国ホテルはとってもステキなので、ランチかお茶をお勧...詳細

回答者:良い旅を
回答日時:2012-08-27 15:55:50

この回答の満足度 ★★★★★
奥飛騨温泉郷のどこかに泊まり、翌朝早くに新穂高へロープウエ...詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2012-08-27 12:46:43

この回答の満足度 ★★★★★
まず富山までいってそれから南下するといいですよ。帰りはしらほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 09:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ