Sooda!
 閲覧数:124
アメーバピグをしている人に質問です。

あちこちのエリアで、アクションをしながら「ピグそっくりなサイトをみつけたよ!詳しくはブログをみてね」
と連呼している人をよく見かけます。

一度、ブログから見てみましたが、絵柄がグロくて気持ち悪かったし、面白くなさそうなので登録しませんでした。

ピグそっくりなサイトをしている人、どんなところですか?
毎日連呼するところからみると、ポイント稼ぎ?
そんなに面白いのですか?

質問者:ミミ
質問日時:2012-08-27 14:07:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
そういう連呼している人は、自分のアクセス数をあげたいんだと思...詳細

回答者:楓音
回答日時:2012-08-31 22:00:04

この回答の満足度 未設定
連呼している人はブログのアクセス数を上げたいのかと思いま...詳細

回答者:.?喜矢武 楼軌?.
回答日時:2012-08-30 13:48:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ