Sooda!
 閲覧数:134
最近右手の手相だけが変わったのに気がつきました。以前は左右の手が似たような手相だったのですが今は全然違います。
手相って変わるものなんでしょうか。
50歳の男性です。

質問者:おっさん
質問日時:2012-08-27 15:38:51
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
手相は変わります。短時間に変化することもありますよ。厳密には色々と蘊蓄があるのですが、分かりやすく言うと左が宿命、右が現状の結果です。右の変化はご自身の生き方に対するメッセージが込められているのでしょう。あくまでも例えですけど、右と左が著しく違っている場合、天命とは別の人生を歩んでいるとか・・・本来の天命より苦労が多いとか・・・そんな事が伺えます。

回答者:ラッキージュピター マリアン
回答日時:2012-08-29 12:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
最近、転職したことも関係してるかもしれませんね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
手相は変わるものですよ。良いほうにも悪いほうにも変わりますか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 02:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
私も以前の手相から変わっています。齢によって変わるようです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 22:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
手相は変わります。私は10年以上前から左右の手相が違います。...詳細

回答者:あむ
回答日時:2012-08-27 16:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ