Sooda!
 閲覧数:85
もし良かったらアドバイスや意見などをお聞かせしていただけたら幸いです。

この間彼と花火大会に行ってきました。私は勇気を持って彼の手を握りました。
しかし彼は私の手を握り返してはくれませんでした。(私が一方的に彼の手を掴んでいる状態みたいな)
そして人混みで手を離してしまったんですがその後も彼からは手を握ってはくれませんでした。

そして先日彼のフットサルの大会を応援しに行ってきたのですが
彼の友人達の彼女も来ていてみんな休憩時間になったら彼女の元に来ていましたが
私の彼は来てくれませんでした。
少し話したくて彼の元に行ったら一度は私の方に目を向けましたが反らして彼は楽しそうに周りの人と話していたので声を掛けずらかったので引き返しました。
その後も一度も私の所には来てくれず大会が終わりました。終わってから会えるから・・・と考えて
いましたが打ち上げに行くといって行ってしましました(他の彼女さん達は打ち上げに連れて行ってもらっていました)

彼が私を好きなのか不安でしょうがありません・・・
「もっと構って」とか「手を繋ぎたい」と言いたいのですがこれは彼を困らせてしまう我が儘になってしまうのではないかと思ってしまって彼に遠慮して交際をしています。
他にも「会いたい」「電話したい」とか言いたくても言えないことがたくさんあります
どこまでが我が儘なのでしょうか?

まとまって無くてすみません・・・
良かったら回答お願いします。

質問者:かか
質問日時:2012-08-27 16:53:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
会いたいとか電話したいなんてわがままのうちに入りませんよ。幾...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 02:14:21

この回答の満足度 未設定
あなたが彼を好きなのはよーく伝わって来ますが彼の方は単なる知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 22:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
「会いたい」「電話したい」手をつなぎたいこれって好きだったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 17:49:57

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん・・・まず、確認したいねんけど・・・あんたらは、「付き...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-08-27 17:04:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ