Sooda!
 閲覧数:48
元彼が好きなんです。私は中学3年の女子です。中2の7月から3か月付き合って彼から振られました。怖くて理由も聞けず…クラスも違うので話もしません。でも、私はまだ好きなんです。彼はケータイを持っていないので連絡もできません。この場合、ヨリを戻す方法はありますか?

質問者:なお汰ん
質問日時:2012-08-27 18:42:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなたが振ったのではなく、彼から振ったのですよね。そうである...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 02:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
私も元カレと別れて復縁したい!!と思ってたらあっちからもう一...詳細

回答者:けい
回答日時:2012-08-30 18:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
彼のほうから振られたのならヨリ戻すのは難しいと思います。理由...詳細

回答者:かのん
回答日時:2012-08-28 02:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ