Sooda!
 閲覧数:64
捨て猫を育てて1年になりますが 人に抱かれることを嫌います。
家の中はマーキングだらけで外に出せば威嚇をしてしまいます。
マンションから苦情が来てしまうほどです。
猫の扱い方に何か間違えがあったのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-27 20:14:20
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
マーキングは去勢したら治る可能性はあります。
抱かれるのは嫌いな猫も多いと思いますよ。
うちの猫もあまり好きじゃないみたいです。
外に出すのは他の猫から病気を貰う可能性や事故に合う可能性もあるので
出さない方が良いかもしれませんね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-27 23:36:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
去勢についてはよく検討してみようと思います。
事故に合ったりするのは怖いので外に出さないようにします。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
外には出さない方がいいです。交通事故にあったりしますので。こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 01:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ