Sooda!
 閲覧数:255
高野豆腐は好きですか?
高野豆腐の変わった食べ方はありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-27 22:08:17
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
好きです。煮たのも美味しいのですが、水で戻してから揚げたのはもっと好きです。
煮て卵とじにされた方がいるようですが、揚げてから煮て卵とじにした方がずっと美味しいですよ。
揚げ出し豆腐風にあんと大根おろしで食べるのも美味しいです。
水切りした豆腐と重ねて揚げるのも良いですね。

回答者:お肉いらない感じ
回答日時:2012-08-31 01:24:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
いいえ好きではありません。スポンジを食べているみたいな感...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 02:39:15

この回答の満足度 ★★★★★
特別好きではありませんが、胃腸にはやさしいです。煮物の卵とじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 00:47:24

この回答の満足度 ★★★★★
変わった食べ方とは言えないかもしれませんが戻して短冊に切って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-01 15:29:01

この回答の満足度 ★★★★★
大嫌いです。 自分が食べられないので、責任取れない物は作った...詳細

回答者:嫌い
回答日時:2012-08-29 17:48:42

この回答の満足度 ★★★★★
好きですよ。特に、母の煮物が絶品でした。今は、認知症で、二度...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-29 09:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ