Sooda!
 閲覧数:160
私は野菜が嫌いで、普通に噛んで飲み込むと吐いてしまいます。
給食では、お茶などで流し込んでいます。
お茶がなくなると食べられなくて、残してしまいます。

嫌いな食べ物を食べられるようにする方法、あったら教えて下さい。

質問者:野菜のほとんどが食べられない
質問日時:2012-08-27 23:42:42
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
嫌いなものを単体で食べようとするからきつくかんじるのです。で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 16:41:41

この回答の満足度 未設定
好きな食べ物と一緒に食べるとたべられると思います!あとゎハン...詳細

回答者: と も ?
回答日時:2012-08-28 11:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
うちの甥っ子も野菜がほんとにダメで、ちょっとでも野菜の匂い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 04:42:29

この回答の満足度 ★★★★★
砂糖をつけて甘くして食べてみたらどうでしょうか?鼻をつまんで...詳細

回答者:仔山羊
回答日時:2012-08-28 02:30:48

この回答の満足度 ★★★★★
好きなもの:嫌いなもの(野菜)7:3位で一緒に食べるのはどう...詳細

回答者:日向くん
回答日時:2012-08-28 01:02:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ