Sooda!
 閲覧数:115
飲み会で、第一声が最近どう?って言うのは、どういう意味あいがあるのでしょうか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-08-28 01:34:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
単なる挨拶とか、会話するキッカケになる言葉だと思います。
気軽に声を掛けやすいし、挨拶にもなりますから。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 05:54:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
話題がないからとりあえず近況でも聞いてみようかなってことです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 01:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
年齢層が高い人が良く使っていますけど、若い人達とコミュニケー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 16:49:49

この回答の満足度 ★★★★★
特に意味はなく、話しやすくするための掛け声みたいなものだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 23:54:57

この回答の満足度 ★★★★★
特に意味はないと思います。挨拶みたいなものだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-28 04:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
単なる挨拶ですね。なんて声をかけたらいいのか、具体的なことが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 01:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ