Sooda!
 閲覧数:116
4年前に、6年付き合って浮気を6回はした元彼と、メールでやりとりをしていて、相手は彼女が次々といるようです。自分を気にいってくれる出会いがあっても、元彼が一番性格が合ったから、この人より性格が合うと思う人と出会いを求めていると、他の人と二人で会う気がおきません。このままではずっと独身になってしまいますよね。元彼に、自分の気持ちを言うべきですか?彼女も次々と出来てるわけだし、もっといい人を探すべき?

質問者:きらりん
質問日時:2012-08-28 02:39:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もっといい人と出会えるのを信じて待つしかないと思います。
元彼と復縁したとしても、幸せにはなれないと感じます。
そんなに浮気を繰り返すと分かっているのですから、あなたも浮気相手の一人になってしまって、結局分かれることになると思うのですが。ですから、もっといい人を探した方がいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 05:46:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
もっと良い人を探すべきです。又同じ事を繰り返すだけですし、そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 17:04:19

この回答の満足度 ★★★★★
もっといい人を探すべきです。元彼の呪縛にとらわれているうちは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 21:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
6回もの方が多分強い遺伝子だと思います。ただ一人で子を育てな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 14:52:23

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず吹っ切る為には自分の気持ちを言うべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 07:55:15

この回答の満足度 ★★★★★
・もっと良い人を探したほうがいいと思います。そういう生き方も...詳細

回答者:ぐりーん、
回答日時:2012-08-28 07:23:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ