Sooda!
 閲覧数:49
花火大会を見ていた時、前の女の子がゲームをしていて、暗い中を楽しむのが花火なのに気になりましたので注意しました。
映画館でも携帯がまぶしくて、頭にきて後ろから席を蹴飛ばしてしまったことがありました。
そのようなことがあった人だけ回答してもらえますか。

質問者:気分は最悪になりましたよ
質問日時:2012-08-28 07:13:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
同じく花火大会でのことです。
後ろの人にも花火が見えるようにとみんな座って見ていたのに
後から来た集団が堂々と最前列で立って見ようとしました。
後ろの人のことを考えろと注意しました。
自分さえよければいいのか。腹が立ちます。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 07:18:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私も映画館で同じような事ありました。お陰で雰囲気が台無しでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-03 23:40:21

この回答の満足度 ★★★★★
私も花火大会で前にいる人が携帯のオンラインゲームをいじって...詳細

回答者:わむぅ。(沙*・ω・)
回答日時:2012-09-01 11:28:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
失礼ですよね。TPOをわきまえられるのが日本人なのに・・・。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 21:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
私も先日のお祭り(花火大会)で同じようなことがあり不快感でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 15:55:21

この回答の満足度 ★★★★★
フラッシュね花火撮るのにやめてもらいたいし意味ないし詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 09:50:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ