Sooda!
 閲覧数:260
外出中、偶然知り合いとバッタリ会う事がありますが、出来れば顔を会わせたくない相手もいると思います。

相手が気づいていない場合は、気づかれないようにする事も可能ですが、真正面から歩いてきた場合は、相手もこちらに気づいている確率が高く、逃げ場がありません。

みなさんは、苦手な相手が真正面から歩いてきた場合、どんな行動を取りますか?
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました。
投稿した数日前、至近距離で目の前から登場されてしまい、逃げるに逃げられずに数分間世間話をする羽目になりました。

その日は疲れました・・・。

質問者:苦手な相手に掴まった小心者
質問日時:2012-08-28 09:03:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
頭だけペコと下げて足を止めずにサッサと歩いて行きます

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 09:05:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
気づかない振りをして通りすぎるか、軽く会釈する程度で済ませま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 00:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
急ぎ足で歩き、すれ違うときに軽く会釈をするだけですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 05:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
顔を両手に当てて、隠れます。そして携帯電話のバイブがなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 21:38:31

この回答の満足度 ★★★★★
頭を軽く下げる程度のことはしますけど、言葉を交わすことは無い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-28 18:30:30

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら、即座にケータイをあけてゲームしてるふりします(...詳細

回答者:flowers
回答日時:2012-08-28 18:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ