Sooda!
 閲覧数:2907
PCて何年に1回くらい買い替えますか?

今のノートPC8年目くらいなんですが、動きが遅いです。
買い替え時なんでしょうかね?
または、動きを早くする方法てありますか?

質問者:てれぽん
質問日時:2012-08-28 15:17:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
3年に一回かえています5年でこわれます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 10:20:50

この回答の満足度 未設定
6年くらいするとガタがだいたい来ますね。今は4台目です。8...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 00:37:46

この回答の満足度 未設定
基本的には壊れるまで使用しますけど、大体5〜7年ぐらいで買い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-04 00:26:40

この回答の満足度 未設定
壊れるまで使い続けます。今のPCは、6年目です。メモリを増設...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-31 22:25:35

この回答の満足度 未設定
HDDの平均寿命は5年ほど(使い方にもよりますが)です。振動...詳細

回答者:海苔牧
回答日時:2012-08-29 16:16:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ