Sooda!
 閲覧数:353
なにか趣味が欲しいなーと思ってます。
なので、みなさんの趣味を教えてください!
(ゲーム以外でお願いします)
===補足===
たくさんんのご回答ありがとうございます。


(ちなみに、あたしは17歳の未成年です)
みんなへのお礼
みなさん、たくさんのご回答ありがとうございました(・∀・)
自分では思いつかなかった趣味がたくさんあって、とっても参考になりました♪
ひとつひとつ試していきたいと思います!!
(ちなみに、今パズルをやっています!)

質問者:あさりっらくま
質問日時:2012-08-28 16:19:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
ジクソーパズルとかはどうですか、少し前までプラモデルにはまってました。 自分なりに色を塗ったり、普通の車の模型をタイヤのばねを切ってヤンキー仕様にしたり、船の模型を海賊船にしたり、
お金はかかるけど、楽しかったですよ
今はnetだけかな

回答者:akio7860
回答日時:2012-08-28 16:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ジグソーパズルですか!!
いいです!すごいいいです(^0^)
車もいいですねー
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
洋画、アニメ鑑賞です。外出系ではおいしいもの巡りですかね。安...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 00:39:44

この回答の満足度 ★★★★☆
ジョギングです。お金もかからないですし体を動かす事で、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-04 00:33:43

この回答の満足度 ★★★★★
読書と家庭菜園が私の趣味です。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-31 22:23:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
ボクは,歌を歌ったり,ギターを弾いてたりしてます歌を歌う...詳細

回答者:★ハクっち☆
回答日時:2012-08-30 00:39:18

この回答の満足度 ★★★★☆
ひとカラ好きです:->詳細

回答者:ぐりーん、
回答日時:2012-08-29 13:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ