Sooda!
 閲覧数:602
生命保険会社で銀行の定期預金的なものってありますよね?
あれは利がいいし、死亡保障もついてるし、いいことしか思い当たらないんですが、デメリットってなんですか?

ちなみに日本生命にあるのは知っているんですが、どこが一番お得、利がいいのでしょうか?
期間は多分ずっと入れておくので、期間はあまり気にしません。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-28 17:19:58
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
JAの養老保険。いいと思います。加入から24ヶ月以内だと元本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 16:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
生命保険も損害保険も貯蓄型保険は保険がついてなおかつ配当金が...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-08-30 17:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
デメリットは倒産するのではないかと言う心配だけです。でも銀...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 13:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
その会社がおかしくなったら悲惨です。長期なのでありえます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 11:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.rndparty.com/cat5/p...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 21:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ