Sooda!
 閲覧数:50
皆さんは2030年時の原発依存度は次のどれぐらいが適切だと思いますか?

1.0%
2.15%
3.20〜25%

質問者:納豆四層
質問日時:2012-08-28 18:50:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.の0%だと思います。太陽光発電の効率も良くなってきてますし、
風力発電や地熱発電、今からまだ18年もあるのですからいくらでも
技術は進歩していくし、それに連れコストも削減されていくと思います。
今の物差しで無理だと言ってても0%に出来ると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-28 23:32:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
理想は1番、現実は3番ではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 17:16:57

この回答の満足度 ★★★★★
1の0%です。2030年と言わないで、皆で少しづつ節電すれば...詳細

回答者:ヤマ
回答日時:2012-08-29 13:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
1.0% ですね。適切です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 11:13:50

この回答の満足度 ★★★★★
この質問に対して適切と思われる選択肢がありません。質問者さん...詳細

回答者:アンケート
回答日時:2012-08-29 08:51:21

この回答の満足度 ★★★★★
当然一番が理想的ですけどね、現実的には無理でしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 01:38:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ