Sooda!
 閲覧数:126
高校生のとき、携帯を持ってなかったひとは、どうして持たないんですか?
恥ずかしくないんですか??

質問者:つまりこういうことだろ
質問日時:2012-08-28 20:06:00
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
自分が高校生のとき携帯を持っている人なんて居なかった

時代ですから。この時代の人たちから見ればおかしいでしょうけどね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 01:36:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
時代的に高校生まで携帯を持つ時代ではありませんでした。一部の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 00:41:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
たぶんもっていない人は、本当は欲しいのに親が買ってくれないな...詳細

回答者:暇人
回答日時:2012-08-28 23:25:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
友達もいませんし、お金もないのであきらめました。恥ずかしくて...詳細

回答者:ざい
回答日時:2012-08-28 22:36:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
別に恥ずかしくないですよ。無くても友達はいっぱいいたし・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 21:11:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
まだ広く行き渡っていない時代だったから。恥ずかしなかったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-28 21:01:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ