Sooda!
 閲覧数:53
私は結婚して3年半になります。妻は4ヶ月前に子供を授かりました。私は人生における目的の一つに子孫繁栄を数えているので、私も大変嬉しくその事が分かってからは妻を今まで以上に大事にしています。しかし、7月の大雨の日に私の帰途の途上に雨に濡れた女性が歩いていました。そこで私が傘の中に入れてやり雨の中傘も刺さずに歩いている理由を聞くと、友人の家に行く途中とのことでした。私は彼女の探している家が帰り道にあるので、送ってやろうと緊張をほぐすために冗談を交えながら、歩いていました。私は気づかなかったのですが、妻が駅に傘を届けてくれる途中にその光景を見たらしく、家に着くなり喧嘩してしまい現在まで続いています。そこで聞きたいのですが、妻に何もなかったことを証明するために携帯・メールに添付する画像を見せて納得させようと思っています。その場合、携帯の会社やプロバイダの通信記録は見せてくれると思いますが、送ったり、メールに添付した画像は見せてもらえるものなのですか?仮に無理だとしたら警察の権限で見せてもらう事は可能なおですか?私の身内に警察関係の人間がいるもので、公私混同にならない程度に頼んでみようと考えてます。知っている方がいましたら、教えて下さい!よろしくお願いいたします。

質問者:ヴァンプ
質問日時:2012-08-29 00:04:48
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
むりですね。回答を見るだけでもあなたの人間性がよくあらわれて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 13:28:05

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お気持ちはわからないではないが、とても無理なことだと思います...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-29 14:34:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
どうしようもないですね。妊娠期間というのはとても過敏になって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 10:51:22

この回答の満足度 未設定
犯罪性がない場合それは無理だと思います。もし、見れたとしても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 02:08:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ