Sooda!
 閲覧数:76
嵐が好きです( ´ ▽ ` )ノ
同じアラシックさんに質問なんですけど、嵐さんたちのエピソードで、一番「かわいい!」とか、「仲良しだな~」と思ったものはなんですか?

なるべく詳しく教えてくださるとうれしいです!

ちなみに私は、ニノとリーダーのファイナルラブですww

質問者:黄色の王子に恋をした。
質問日時:2012-08-29 08:00:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私は「僕の見ている風景」の白いほうのTABOOのあとの曲で末...詳細

回答者:水菜
回答日時:2012-09-02 22:54:39

この回答の満足度 未設定
どんな時でもおしりの揉み合いしてるとこ。←最近はわかんないけ...詳細

回答者:ぐりーん、
回答日時:2012-08-29 13:36:47

この回答の満足度 未設定
VS嵐とか嵐にしやがれとかの団結力がすごいですよね!!仲良し...詳細

回答者:もこちゃむら
回答日時:2012-08-29 12:03:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ