Sooda!
 閲覧数:184
株で儲ける・・・・

事って、本当にできるのでしょうか??

私の知り合いに、株で儲けた利益で、
毎年家族を海外旅行に連れて行っている人がいます。

それを聞いて、株ってそんなに儲ける事が出来るものなのかと、少し興味が湧きました。

それまでは株というと、正直ギャンブルと似たような感覚でいたのですが、
しっかり勉強して取り組めば、利益を着実に上げられるものなのでしょうか??

質問者:よっきゅん
質問日時:2012-08-29 09:18:52
カテゴリ:マネー>資産運用>株・為替

ベスト回答
儲けてもそこで、欲を出さなければいいですが、結局欲を出して、損をしたり、横ばい状態になる人は多いです。
それに結局知識量なども必要なので、お金持ちの方が有利に働きます。
なので素人は手を出さない方がいい。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 00:47:58

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
できますよ勉強さえきちんとすれば。並大抵じゃないですけどね友...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-04 14:08:37

この回答の満足度 未設定
はっきり言ってできますが、おすすめしません。また株はギャン...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-08-30 17:01:57

この回答の満足度 未設定
99勝1敗で 破産。1勝99敗で 成金。やり方で。M&A で...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-30 02:37:49

この回答の満足度 未設定
出来るとは思います。ただ、短期で金額をたくさん儲けようと思う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 23:29:01

この回答の満足度 未設定
ギャンブルの様なものですから、利益を上げる人もいますし損...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 20:37:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ