Sooda!
 閲覧数:80
節電に加えて、節水までも....

どこまで耐えさせれば気が済むのでしょうか?
みんなへのお礼
もっとしめつけられるのでしょうね。国民の生活が一番下というのが事実ですからね。

質問者:増税と値上げもセットよ
質問日時:2012-08-29 10:58:10
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
お国は景気を良くするために電気を使うようなことを業界とともに推し進めていました。
節電や省エネのうたい文句で、電機業界や自動車、太陽パネルメーカーを正義のように宣伝してみんなに無駄な金を使わせている。
踊らされないように普段から質素な生活をして、自分を守るようにしなければ税金ばかり払わされ、大きな会社、スーパーが小さな会社、商店をつぶす繰り返しになります。
つけは私たちが増税や太陽熱の負担金を払っている。

回答者:目を覚まそう!!!
回答日時:2012-08-29 16:25:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
デマに惑わされないように!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-02 13:39:16

この回答の満足度 ★★★★☆
そして増税、健康保険の負担増、減らした後は支払いを増やして虐...詳細

回答者:腹が減ってるから戦は無理です
回答日時:2012-09-02 01:14:47

この回答の満足度 ★★★★★
暮らしにくい世の中ですね。誰か救世主が現れないですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 18:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
無意味なんですよ。逆なんです。政府はお金をどんどんすらなくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 11:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの 節電 政府等が、言っている 節電似て ヒナルモノ消...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-30 03:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ