Sooda!
 閲覧数:99
あなたの家では、非常食として乾パンを備蓄していますか?

質問者:オーディエンス
質問日時:2012-08-29 12:05:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
乾パンは あまり美味しくないのでアルファ米 と、もち(5年保存食) 飲料水は備蓄しています。 家族が多いので何日分あるかは 分かりません・・・

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-29 17:38:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
乾パンは備蓄してないですね。非常食として使えそうなのは味の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 02:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
いいえしていないです。災害は少ないエリアなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-05 00:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
していないです。乾パンでなくても非常食として使えそうなふつ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-09-04 16:15:11

この回答の満足度 ★★★★★
乾パンの缶詰、二つほどありました。もっと買わなきゃいけない...詳細

回答者:ももんが
回答日時:2012-09-03 15:45:05

この回答の満足度 ★★★★★
一応置いてありますね。賞味期限は過ぎてるけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-03 00:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ