Sooda!
 閲覧数:128
内職、学校でいう内職は授業科目以外の勉強です。授業中に内職した方はいませんか?先生に見付かった方はいませんか?

質問者:kinshichoz13
質問日時:2012-08-29 12:15:35
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
別の教科の宿題をよくしていましたね。

見つかったことは何度もありましたし、案の定試験は良くても評価も悪かったですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-05 00:12:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ほかの科目の宿題をしてました。見つかりませんでした。と思って...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-01 00:31:54

この回答の満足度 未設定
私は睡眠時間でした。内職はしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-30 11:45:50

この回答の満足度 未設定
もう昔ですが、よくやってましたよ。理系だったので特に文系科目...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 23:56:03

この回答の満足度 未設定
よくやってましたよ。別の科目の宿題済ませたり。家でまで勉強し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-29 15:31:08

この回答の満足度 未設定
たまにやっていました。見つかったことあります。良い成績をとっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-29 12:54:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ